Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

2014 F1日本グランプリ 三日目帰り

2014年10月10日 | F1観戦
台風18号は明け方に通過して東の方へ。
チェックアウトの頃にはすっかり晴れました。
しかし、東名も新東名も通行止め、、、
すぐ解除になるだろうと
暇つぶしに鈴鹿サーキットの遊園地へ行きました。


F1のチケットがあると、レースの次の日まで入園も乗り物もフリーパス。
いろいろと乗らせてもらいました。






グランドスタンドにも入れます。


ロシアGPに向けて荷造りしていました。


昨日はこの写真の上から三段目の席でした。


セーフティーカーのSLSを発見!


メディカルカーのCワゴンも。


観覧車からパチリ。




いつまで経っても東名が通行止めだったので
ここらで諦め、中央道コースで戻ってきました。
帰りの距離と燃費です。


親戚へのお土産は赤福。


ボクも大好きなので、奥さんと二箱食べちゃいました。


これにて2014F1観戦記は終わりです。
また来年も来られように頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014 F1日本グランプリ 二... | トップ | 美濃や 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1観戦」カテゴリの最新記事