Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 西台駅前店

2015年11月10日 | 15二郎・らーめん
日曜の夜、仙川の商店街で仙川二郎の店主とすれ違いました。
もう何年も仙川の二郎を食べてないなと思いながら
翌日、月曜のランチは西台店へ行ってきました。
仙川も昼営業してくれれば、近所だから食べに行くんですけどね。
まあ、こればかりは仕方ない。
到着時、外並び10人くらい。
オーダーは、小ラーメン麺少なめ。(ニンニクヤサイ)¥700-



今回も
スープ、麺、豚ともにハイレベルな旨さでした。







なんだか最近は他の二郎に行く気がしなくて
西台ばかりです。
自転車での距離も、良い運動になってちょうどいい感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆クロムツ~オニカサゴ | トップ | ラーメン二郎 環七新代田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

15二郎・らーめん」カテゴリの最新記事