Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すし屋の群八 馬喰横山

2010年04月19日 | 飲んだり食べたり
先日の飲み会です。
お刺身盛り合わせが2皿。
今回は鮪のカマとろが美味かったなあ。





冷えた日本酒の一升瓶がドーンときます。



カマ焼きなども食べきれない量が出てきまして
カレーコロッケなんか3つも食べてしまいました。^^



2本目は村重。
これも美味しいお酒でした。



〆の握りも右と左に1皿ずつ。
なんとか食べ切れましたけど
お腹いっぱい。
満足満足。^^



これだけ飲んで食べたというのに
帰りに「らーめん大」に寄って食べた方が約2名。
私は大人しく帰らせてもらいました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« じゅうじゅうぼうぼう 仙川店 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その他?! (SUEOKA)
2010-04-19 20:05:52
あの人が、あの人を巻き込んで、Fじ沢駅前のMつ壱家に行った疑惑が
返信する
おかしーよね (あさし)
2010-04-19 23:22:12
あれだけ食べてラーメン屋に行くなんて…。
うらやましーぞ!
返信する
お疲れでした (Zen)
2010-04-20 11:05:49
SUEOKAさん
え~~~、マジっすか?
AさんもDさんも食い過ぎです。

あさしさん
私はお腹きつかったから
もうあれ以上は無理だったかも。
またやりましょう!
返信する
Unknown ()
2010-04-21 17:35:29
行ってないよ~
返信する
Aさん (Zen)
2010-04-22 12:05:42
またまた~内緒にしなくてもいいじゃないの~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事