Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

桂家 方南町

2008年08月24日 | 08二郎・らーめん
昨日の夕食です。
伊豆の宇佐美まで釣りに行った帰りに寄ってきました。
熱海辺りから断続的なノロノロ運転。
高速も厚木から10キロ以上の渋滞などで疲労困憊・・・。
首都高も駒沢から渋滞してたので用賀で降り
まずはらーめん陸に向かうも、外まで行列していたので諦め
一杯100円オープニングセールをしている、ラーメン大下高井戸店を覗くも
軽く30人以上の行列で、これまた断念。。。
その流れで新代田も考えましたが
環七の右折が、これまた大渋滞でしたし
同行者の希望もあって、こちらに。(^^;)

オーダーは、中盛りラーメン。(麺固め)\750
スープはいつも通りクリーミーでトロッとした感じ。
美味しく戴きました。

こちらは同行者のラーメン。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ローストチキン | トップ | ラーメン二郎 目黒店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそちゃん)
2008-08-24 20:31:24
ヌーーン
コメントに、迫力が有りませんゾ
マ、色々有りますよ
でも、夏休み満喫ですね
返信する
あれ!? (mami)
2008-08-24 22:31:06
通り道に私が一昨年の伊豆の帰りに寄ってきた「ラーメン○田屋」ありませんでしたか!?(笑)
お疲れさまでした
返信する
Unknown (なたーん)
2008-08-25 12:13:37
 まるで、ラーメン難民ですね。
返信する
遅くなりました!(ーー;) (Zen)
2008-08-26 02:40:32
いそさん
はあ、二郎系を食べようと
一度スイッチが入ってしまうと
なかなか他では満足できなくなってしまうのですよ、、、
困ったもんです。(笑)

mamiちゃん
あー、あの店でしたか!
あっち方面に行くと
ついつい疲れて早く東京方面に帰りたくなっちゃうので
忘れちゃうんですよ。
ワラサでまた行くので
余裕があるときに探してみます。

なーさん
はい、もろ難民でした。
釣果があれだったので
ラーメンで癒されたかったのですが。。。(-.-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事