Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

へぎそば ししくら 西新宿五丁目

2014年07月13日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
釣り友のぐりさんが45キロのクロマグロ釣って
更に次ぐ日に25キロのキハダマグロを釣ってしまい
ちょっと集まって飲もうとお誘い戴き行ってきました。
マグロ釣り仲間のお知り合いのお店だそうです。



お蕎麦屋さんらしいおつまみの数々。


どれも美味しいです。


キハダマグロも出してもらいました。
一手間かけて美味しさアップですよ。


カワハギの唐揚げ。


〆にお蕎麦が出てきました。
美味しいお蕎麦で食べ過ぎちゃいました。



こちらは先に釣ったクロマグロ。
いろんな部位をお裾分けしてもらっちゃいましたよ。
頭、デカイです。
ぎりぎり入ったガスオーブンでじっくり焼いて
食べるとこたっぷりありましたよ。




中落ちも凄い量。


心臓は刺身で、胃袋は茹でてからポン酢で。


こちらは血合いをを取り除いた残りの身です。
キハダと違ってクロマグロはやっぱうめえですよ。


新鮮なので血合いも焼いて全部食べちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事