Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

藤沢バーベキュー!

2017年04月17日 | バーベキュー
藤沢のAさん邸ガーデンバーベキューです。
何年ぶりですかね?
小田急線の最寄り駅は成城学園前駅なのですけど
ここは仙川から新宿に出てロマンスカーが良いですね。
なんたって飲めますから。



BBQ師匠のあさしさんがすでに準備していてくれました。
私たち参加者は食べて飲むだけ。
ありがたいです。



まずはハムサラダ的なおつまみからスタートでした。



牛肉もたくさん焼いてくれました。



美味い!!



最高ですな。



飲み物の写真撮らなかったけど
私は角瓶とソーダで自家製ハイボールを飲んでましたよ。
豚の生姜焼き。



野菜のグリル。
カボチャが甘くて美味しかった。



豚ホルモンの塊です。





漬けてあるタレの味がこれまた美味しくて
瞬殺でした。



そして生の雲丹と牛肉の海苔巻きです。
口の中でとろけましたよ。



パエリアも一から作ってくれます。



魚介類たっぷりで美味いに決まってますよね。



出来上がり。
出汁が染みこんだご飯が美味しくって
お代わりしながら三杯も食べてしまいました。



最後に鹿肉です。



鹿は癖もなくあっさりしていて独特の美味さですね。
満腹なのに食べちゃいました。



こんな感じで今回のバーベキューは終了となりました。
天気にも恵まれて最高に楽しい一日でございましたよ。
場所を提供してくれたAさんと料理を全て作ってくれたあさしさんには大感謝!
また次回もよろしくお願いいたします。
そんなわけで、お腹も満腹で電車に乗って帰れば良かったのに
何故か湘南藤沢店へと向かうのでした。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーベキュー」カテゴリの最新記事