Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

サバイディー 阿佐ヶ谷

2016年08月08日 | 飲んだり食べたり
タイ料理の飲み会に誘ってもらいました。
いろいろ候補なお店があったようですが
最終的に阿佐ヶ谷のこちらのお店になりました。

2時間飲み放題のコース。
タイに行ったことのない私には、十分に美味しい料理で満足でした。
またここで飲み会やりたいね。










二次会は近くの王将でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 利一丸☆マグロ・カツオ | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事