Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

梅酒のラッパ飲み

2005年05月09日 | 釣り関係
シャークさんから、こんな画像が送られてきました。
昨日のまりなーずVSアネゴンズで始終酔っぱらいの私は
まりなさんが持ってきてくれた自家製の梅酒を、結局ラッパ飲みしてしまいました。
それにしても美味しかったなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イシガレイの干物 | トップ | 飲み会☆あくね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉御)
2005-05-10 17:17:38
あのぉ~。ラッパのみ3人衆。

残っていた梅の実食べられなくなったじゃ~ん!ばかぁ!(爆)
返信する
あちゃ~ (Zen)
2005-05-10 18:52:05
私もそう思ったんですけど

すでに二人がラッパ飲みをした後だったので

これは参加しなくちゃ!って・・・。(^^ゞ

梅の実も美味しかったですよ。

私は3個戴いちゃいました。

梅の種は海を汚すから捨てるなと怒られました。(^^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事