Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘

2011年11月24日 | 梅ヶ丘すしの美登利
昨日の昼食。
開店前の到着で、かなり並んでいましたけど
なんとかカウンター席に座れました。

まずは瓶ビールにかに味噌サラダ。

それと、あん肝&白子&吸盤のポン酢。



ホッキ貝の刺身と炙り。
日本酒が飲みたくなりましたけど
この後仕事なのでグッと我慢。^^;



この後は握りです。







他にもいろいろ食べて
お腹一杯でお会計でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 西台駅前店 | トップ | 新島シマアジ釣行 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事