Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ピッキーヌ 阿佐ヶ谷

2008年09月16日 | 08二郎・らーめん
一昨日の昼食です。
またまたこちらに来てしまいました。
タイ料理って好きなんですよね。
パクチー大好きなもんで。
今回のオーダーは、トムヤムラーメン+グリーンカレー(大盛り)のセット。\1000

トムヤムの方は、スッキリサッパリとしたスープで
まあまあな感じだったけど
大盛りににしてもらったグリーンカレーは
チキンとナスがたっぷりとよく煮込まれていて
ホントに美味しいのですよ。
次回はやっぱりカウソイがいいかなあ。

こちらは同行者の食べたもの。(名前忘れました)

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | 阿佐ヶ谷大勝軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事