Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2008年09月25日 | 08二郎・らーめん
昨日の昼食です。
聡丸で釣りした帰りに食べてきました。
到着時、並び4人。
オーダーは、ラーメン+海苔。(チョイカラ)\700+\50

昨日は夜に映画を見に行く予定だったので
映画館でニンニク臭は迷惑だろうと
ニンニクは抜きにしました。
(結局、疲れすぎて寝てしまい見に行けませんでしたが・・・)
ネギは品切れで頼めず。(^^;)

今日の出来は、
麺はプリプリ、スープも美味しく満足な一杯でした。

こちら同行者のミニラーメン。
麺は食べきれないからと半分くらい手伝いましたが
豚はよこしませんでした。


昨日の釣果です。(同行者との2人分)
あちらのブログにもうちょっとだけ詳しく載せます。
更新遅れてますが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | トップ | 川中屋 東高円寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事