Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

大勝軒 阿佐ヶ谷

2008年12月29日 | 08二郎・らーめん
本日の昼食です。
近場でラーメンしてきました。
オーダーは中華そば。\680-
煮干しの香る普通に美味しいラーメンです。

こちらは同行者のつけ麺。



その前に、ひばりヶ丘まで行ったんですけど
30人くらい並んでいましたので
諦めて帰っていた訳なんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コメダ珈琲店 三鷹上連雀 | トップ | 野方ホープ 原宿店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なたーん)
2008-12-30 08:32:48
30人は厳しいですね。
ひばりでこんなに並んでいるのは見たことありません。
返信する
なーさん (Zen)
2008-12-30 13:34:02
凄い行列だったので素直に諦めちゃいました。
今のところ〆二郎できなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事