Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

新台北 下北沢

2018年05月27日 | 飲んだり食べたり
先日の飲み会です。
前回来た時に美味しかったので
今回は別メンバー10人で集まりました。
まずは生ビールとパクチーにひき肉の乗ったやつ。



たまたま予約しておいた日が30周年の感謝祭で
飲み物全品半額!!



ユーリンチー。
ここのは揚げないやつ。



エビマヨ。



ビールを何杯か飲んでから
紹興酒。



店長おすすめの黄にらの炒め物。



ビールと紹興酒が止まりません。
紹興酒は一人一本は飲んだはず。



赤いチャーシュー。



写真撮り切れなかったけど
いろいろ食べてお会計でした。
飲み物半額だったので
お安く済みましたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事