Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ウチのバカ犬です

2005年08月04日 | 05二郎・らーめん
愛想だけが取り柄のおバカな犬なんです。
それでも可愛いかったりしています。
椅子が少し破れているのは愛嬌ってことで。。。なんせ貧乏なもんで。(^^;)





今日も昼飯はらーめんでした。
しょっちゅう食べてますけど、毎回伝えていると
「お前、いっつもらーめんばっかじゃん!」
って言われそうなので、控えめに・・・
本日は白状します。
ラーメン二郎・神田神保町店。
用もないのに、わざわざ食べに行ってきました。(いつもこんな感じです(汗)
カウンターの並びに、年輩の方が居たりすると凄くホッとします。(笑)

小豚ニンニク 700円
コメント    この記事についてブログを書く
« 天ぷら船 | トップ | 昨日の速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

05二郎・らーめん」カテゴリの最新記事