Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2020年03月11日 | 20二郎・らーめん
今週も荻窪店で二郎でした。
お昼過ぎに行ってみたら青梅街道側まで並んでいたので
一旦諦めて
14時過ぎにもう一度行ってみたら並び2人。
これ、逆のパターンで14時過ぎてから行列が伸びる時もあるので何とも難しいです。
そして少し早めに宣告となりました。
あと5分遅かったら自分も断られてましたね
ギリセーフで良かったですよ。


お味の方はいつも通りの美味しさ!!
豚もごつくて大満足。
いろいろと感謝しながらお店を出ました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 通勤チャリ買いました | トップ | ちよだ鮨 ビーンズ阿佐ヶ谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20二郎・らーめん」カテゴリの最新記事