Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2017年10月20日 | 17二郎・らーめん
秋雨前線が停滞中の東京ですが
水曜だけ、なんとか晴れてくれたので
仕事を抜け出し(汗)チャリで野猿二郎まで行ってきました。



到着時、店外に並び10人くらい。
野猿は回転が速いので
そんなに待たずに着席。
今回はつけ麺。



先に生卵とつけダレが出てきます。
コールはニンニクのみ。



麺はアツモリでお願いしました。
ガツンと来る野猿のつけダレがたまらなく旨かったですよ。
麺量も少なめにしなくて良かったです。
満足でした。



帰りは大栗川沿いから多摩川に向かいます。



来週の花火大会に向けて



河原に座席の準備していました。



台風来るけど大丈夫なのか心配です。



距離的に、次回多摩川サイクリングコースを走るときは
めじろ台にも行ってみようかな~~。
グーグルマップで道順を勉強しないとです。

コメント    この記事についてブログを書く
« うなぎ かぶと 池袋 | トップ | 焼肉サンキュー 大山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事