Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 一橋学園店

2024年02月29日 | 24二郎・らーめん

昨日のお昼は一橋学園店で二郎でした。

天気が良かったので自転車で

到着時、並び10人くらい

小ラーメンニンニクアブラ¥850-

ヤサイがいつもより少なかったので

次回はヤサイコールします。

スープが素晴らしく旨かった

そしてそれを吸った麺も安定の柔で最高でした。

お隣の男女お二人さん

かなりダラダラと食べていて

途中でスマフォのストップウォッチを確認しながら

20分過ぎちゃったねとか話していて

結局お残しで

ダメだこりゃと思いましたね。

夜は久しぶりに美濃や

旨い日本酒を飲みながら

美味しいホルモン

〆はカルビクッパで

ちょっと飲み過ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 生田駅前店 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事