Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

また二郎

2005年09月16日 | 05二郎・らーめん
体重が基準値以下になったので、ラーメン二郎神田神保町店に行ってきました。
11時5分到着で、待ちは1人。
ただ、カウンターに座っているお客さんには、まだらーめんが出ていない状況だったので
結局、自分の前にらーめんが出てくるまで25分もかかってしまった。
今日も、小豚¥700-(全部)。
毎度のことだけど、旨かったです。
豚なんか、これ以上は無いんじゃないかと思えるくらい旨かった。
豚Wにすれば良かったと後悔しちゃいました。
最後にスープも少し啜って、完食でした。

お腹が一杯だったので、帰りにベルトの穴を1つ緩めました。(^^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« らーめん食べました。 | トップ | 二郎。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかった (あさし)
2005-09-16 20:07:04
昨日は上野毛二郎には行けず・・・。

そこにこんな記事をUpするとはあなたは鬼だ!



やばいですよ、ジロリアンになりつつある。

そういえばヨメのいとこもジロリアンだった(現在節制中)事が判明。

三田のK大で教鞭を振るっているので講義のある日は必ず食べていたそうな。



三田本店もいつか制覇しなきゃですね。
返信する
Unknown (あきら)
2005-09-16 20:18:59
行き過ぎ~。羨ましぃー。うんうん、確かに一度三田には行ってみたいな。

ツアー?
返信する
豚が旨かった! (Zen)
2005-09-17 08:21:31
あさしさん

カツオの一本釣りは体力使うから、二郎を食べて鍛えてます。(笑)

昨日は本当に満足の一杯でしたよ。



あきらさん

三田本店ツアーですか?

面白そうですね。

私も一度は行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

05二郎・らーめん」カテゴリの最新記事