Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2014年12月24日 | 14二郎・らーめん
昨日はひばりが丘まで自転車で二郎でした。
お昼すぎの到着で、並び12人くらい。
オーダーは、小ラーメン麺少なめ。(ニンニク少し)¥700-
(ミニラーメン¥650もあったけど、豚が1枚なのでやめました。)



しばらく来ていませんでしたが
美味しいっすね!
特にスープと麺が以前と変わらぬ旨さで
思わず飲み干しそうになりましたよ。

店内に貼ってありましたけど
年末年始は元日だけがお休みで、11:00~15:00だったと思います。
(間違ってたらゴメンナサイ)

来月は西台とひばりヶ丘のローテで行ってみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | サドルバッグとサイコンの取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

14二郎・らーめん」カテゴリの最新記事