Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

都立大学駅前屋台

2006年04月16日 | 06二郎・らーめん
あくねで呑んでいる最中に、ちょっと抜け出して食べてきました。
寒かったのでドンブリを持って、あくね店内で食べていたら
常連さんに「お店の中でラーメン食べている人は初めて見た!」
と言われてしまいました。。。
気をつけます。
帰宅したのは、朝の7時過ぎでした・・・。

對馬さんも一緒に食べていたのね・・・。
記憶がヤバイです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | ぽっぽっ屋 中野新橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (シャーク)
2006-04-16 20:21:00
食ってるよ...。いつもながら記憶が乱れてます。噂の朝までカラオケ楽しかったです、また行きましょ~。
返信する
お疲れ様でした。 (Zen)
2006-04-17 10:32:07
いや~飲み過ぎましたよ。

でも、楽しかったから、またお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事