Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちゃんこ晴海 荏原町

2015年06月29日 | 15二郎・らーめん
親戚の集まりがありまして
他のお店に集合していましたが、お開きで解散。
そしてまだ飲み足りてない三人で(一人はうちの奥さんで運転手だから飲めませんが)晴海へ。
たまたま座敷が一つ空いて、すぐに座れました。
まずは、晴海オリジナル大吟醸。
そして生シラス。


まぐろブツ。


ウニ。


芋ロック。


晴海に来たらマストなもつ煮。
帰りにお土産で頼むの忘れましたよ。


とろキンメ。


芋ロックダブル。


とろカツオ。


トウモロコシのかき揚げ。


どれ食べも美味しくて満足な晴海でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« いろ川 高田馬場 | トップ | 最近の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

15二郎・らーめん」カテゴリの最新記事