Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美濃や

2021年12月12日 | 飲んだり食べたり

久しぶりに美濃やで乾杯。

牛タン最高にうまい。

而今のにごり生。

昨日開栓したばかりなのでシュワシュワでうまい。

レバーも軽く焼いてうまい。

初すがた。姿だけど、どっしり日本酒していました。

ロースとツラミ。

美味しかったので、而今お代わり。

カルビスープにジョッキハイボールなどでお会計でした。

お客さんから生ラーメン10食分いただきました。

チャーシューとメンマ付きでありがたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ランチビール | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事