Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2006年02月15日 | 06二郎・らーめん
らーめん陸に行ってきました。
12時45分到着。
並びなしで、すぐに座れました。
オーダーは、つけ麺豚増し。(ヤサイアブラあつもり)¥850-



今日も、豚のデキが最高でした。
満足、満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国際フィッシングショー | トップ | 外房のヤリイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-02-15 20:00:53
参りましたぁ~!

本当ならば本日神保町にトライしたいと思っていたのですが、社内のトラブルで×に・・(泣)

いつかは神保町を合言葉に仕事に励みますぅ!
それは残念でした。。。 (Zen)
2006-02-15 21:24:13
ハルさん

私も、本当は二郎に行きたかったんですけど

並んでいる時間がなかったので諦めました。

行けるときは、ご連絡下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事