Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2007年10月22日 | 07二郎・らーめん
F1最終戦に釘付けになっていたので、今日は寝不足です。
大混乱のレースで面白かったなあ。
ライコネンは、念願のワールドチャンピオンになれて良かったですね。
ハミルトンは残念だったけど、まだルーキーだから
これからに期待したいです。

そんなわけで、昨日の昼食です。
到着時、並びは6人。
オーダーは、塩つけ麺+豚増し。¥950-(あつもり)

麺もスープも、いつも通りの旨さなんですけど
今回の豚は特に良かった!
陸の豚はハズレた経験無いんですけど
それでも旨かったです。
満足でした。

こちらは同行者のつけ麺少なめ味薄め。



これは、やまやさんからお裾分け頂いた1.5キロのマゴチ。
デカイです。


刺身と、海老とマゴチのチリソースで食べちゃいました。
やまやさん、ご馳走様でした。
食べかけの写真で失礼します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちばから 市原 | トップ | 豚かん 新宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-10-23 16:35:22
マゴチのチリソース、なんかとっても贅沢ですね~(笑)

今日は久~しぶりに「ぽっぽっ屋@水道橋」でボキボキ麺を堪能してきました。
なんか・・・幸せです(笑)
返信する
ハルさん (Zen)
2007-10-23 19:07:31
お刺身だけでは食べきれない大きさでしたので、贅沢に調理させていただきました。
マゴチはくせがないので、チリソースに良く合って美味しかったです。(^^;)
ぽっぽっ屋も久しぶりに食べに行きたいです。
自分も二郎系を食べるときは幸せ感じちゃいます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事