Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

マルイカ

2005年06月28日 | 釣り関係
先週末、外房のマルイカは乗りが悪かったんだけど(私は9杯)

どうやら復活したらしい♪

姉御さんが一番にメールで教えてくれて

今週末予定している聡丸で、スソでも20杯、上は44杯。

しかも、この釣果は前半にFサビキをやった後でさらにお客さんの都合で8時半に早上がりでの数字だそうです。

もう、ほとんど入れ乗り!

んーー、なんとか週末まで持ってくれ~~~!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« キスの卵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルイカ (ちはる)
2005-06-28 16:51:37
「イヤー昨日までは良かったのにね~

って事にならない様

イカ釣らせて(笑
返信する
ダイジョブ (Zen)
2005-06-28 17:57:34
聡丸を信じましょう。

信じれば救われます。(笑)
返信する
マルイカ (ツキジ)
2005-06-29 17:30:28
聡丸、釣れてますねー。週末まで楽しみに待つのが宜しいかと思います。

 いやー、昨日の居酒屋でマルイカ三昧、美味かった。

返信する
ツキジさん (Zen)
2005-06-30 14:29:44
そうですね、週末までがホントに楽しみです。



>昨日の居酒屋でマルイカ三昧、美味かった。



イイですねえ~

家の近所は料理の美味しい居酒屋って少ないんですよね。(悲)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事