Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

神戸空港~大利根飛行場

2013年01月17日 | 飲んだり食べたり
前日の続きです。
朝起きて、まずはホテル横の生田神社にて、まだしていなかった初詣。

海の神様もお参りです。


その後、駅前の551でお土産の購入。




そして神戸空港へ。


離陸です。

さらば神戸!


帰りは中央道に沿うような感じのコースです。
南アルプスを越えて
富士山の北側を飛んでいるとこです。


追い風だから速い速い。
1時間40分くらいで大利根飛行場へ到着でした。



無事に帰ってきて一安心していたら

な、なんと、ハルさんから
このグライダーに乗ってみなさいと指令が・・・。^^;



乗るまでは、かなりビビりましたよ。

こんな感じですよ。



セスナに引っ張ってもらいながら上がっていきます。




ここに座った瞬間、恐怖心は消え去り
楽しみモード。^^;



後ろで教官が操縦してくれます。

ま、なんと説明したらよいのか

とにかく気持ちいいですよ!

乗る前はちょっと恐かったけど、気分爽快になれました。

こういう機会を作ってくれたハルさんには感謝です。

こちらはグライダーでの着陸シーンです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蛮海 三宮 | トップ | ささや 北千住 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいじろう)
2013-01-26 20:19:36
いや~、楽しい&おいしい旅行でした^^
今度はぼくもグライダー乗ってみようと思います!
返信する
大二郎くん (Zen)
2013-01-27 18:18:18
お疲れ様でしたー!
グライダー、一度は乗ってみる価値ありだよ。
次回は是非に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事