Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

もつ焼き一休 習志野

2010年06月28日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。^^

大阪から鉄人夫妻がいらっしゃるというので
羽田空港でお出迎えです。
その後、用事を済ませてから
一休さんに集合でした。

生ビール。
その後は冷酒で。^^
カシラの塩焼き。


こちらは上タン。
これはもう素晴らしい美味しさでした。


レバーとシロをたれで。


どれ食べても旨いですね。
他にも女将さんがいろいろ出してくれるので
お腹いっぱいで帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 武蔵家 新中野 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダエグ)
2010-06-28 15:59:04
コンニチハ

本当にいつも美味しそう・・・・

ワタシは歯の治療中(大工事になりそう)で
当分、外食はできません。
暫くはこうしてバーチャルで楽しんでおります。

ワタシ 白レバー大好きです。岩塩で頂いて!
美味しい焼き鳥はシャンパン&ワインも合いますよね!
返信する
ダエグさん (Zen)
2010-06-28 17:16:07
こんにちはー。
いえいえ、内蔵系が好きなだけですから。^^;
白レバーも美味しいですよね。大好きです。
ワインに焼き鳥!最高じゃないっすか!!
家ではごちゃ混ぜでいろいろ飲んでいます。

私も歯医者行かなくちゃー。^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事