Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

海南記 仙川

2018年05月07日 | 飲んだり食べたり
会社のPCが調子悪くなってきたので
新しいのを買っておいて
昨日、やっと箱を開けて入れ替え作業をしました。
面倒くさいと思っていたけど、昔と違って今のPCは楽ですね。
そんなこんなで、先日の仙川中華のお店です。
うちの奥さんと一緒に食べてきました。
看板は海南記となっていますが
入口の自動ドアには新海南記となっているので
新海南記が正しいのかと思われます。

まずは紹興酒から。


それとパクチーとネギの和え物と餃子。


小籠包。


酢豚。
お味は良いのだけど
豚肉の部位がヒレと書いてあって
ヒレ肉の酢豚ってどうなの?と思ったけど
思った通りさっぱりした肉でした。


エビマヨ。
こちらもお味は良いですよ。
チョコレートソースが妙に合うのに驚きました。



最後に日本酒をお願いしてお会計でした。


安い!

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 姿SG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事