Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

海南記 仙川

2018年09月17日 | 飲んだり食べたり
この日は中野区某所でのお祭りに少しだけ顔を出して
軽くのつもりが、けっこう飲んでしまい
うちの奥さんが車で迎えに来てくれたので
仙川に戻ってご飯を食べに行きました。
私は生ビール。



黒板メニューから
砂肝とパクチーとネギで和えたものだったかな。



餃子以外はうちの奥さんが食べたいものを注文していました。







あ、エビマヨは私の希望でした。



ハイボールは濃いめにしたら凄く濃いのが来たので良かったです。
かなりヨッパでお会計でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« や台ずし 府中 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事