Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

SALVATORE CUOMO 仙川

2013年08月03日 | 飲んだり食べたり
この日は仙川でちょい飲み。
うちの奥さんがトリッパの煮込みが好きなのでサルバトーレへ。
赤ワイン。


白レバーのペースト。


トリッパのトマト煮込み。


後は写真撮らなかったです。

そのまま駅北側の立ち飲みへ。
番兵というお店。


ポッピー。


串揚げ。


スジポン。
たぶん牛すじを柔らかく煮込んでポン酢かけたもの。


かしら。


中お代わり。


鰯とチーズちくわの天ぷら。


ちょい飲みにはちょうどよいかも。
また次回は別のお店にでも行ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘 | トップ | クロムツ~オニカサゴ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事