Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

居酒屋一~魚金 吉祥寺

2017年08月17日 | 飲んだり食べたり
十代からの付き合いで繋がっている
仲間達との飲み会はいつも楽しい。
最近はペースも上がってきていて
よく顔を合わす機会も増えてきた。
みんな上手くやっていて頼もしい限り。
先日、一緒に釣りに行ってカツオを釣った友人は
JKの娘さんも釣れてきてくれた。
オッサン、おばさんに揉まれながら
二次会まで付き合ってくれて有難かった。
今回は15時スタート。
まずは、居酒屋一というお店からスタート。
色々頼んだけど、脂の乗ったししゃもが美味しかったな。



二次会はすぐ裏の魚金。
ハイボールが良い年齢ですね。



お刺身盛り合わせには鉄火巻まで付いてきました。
初めての魚金は楽しいです。



アジフライと、写真はないけどガーリックチャーハンは旨かったので
オススメですよ。



三次会はカラオケで盛り上がって解散でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 渚丸☆マグカツ | トップ | ハバネロと長唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事