Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2008年08月16日 | 08二郎・らーめん
一昨日の夕食です。
到着時、並び20人弱。
オーダーは、小ラーメン。(全部)\650-

この日のスープは、いい具合にトロトロしていて
かなり美味かったです。
久しぶりに直系を味わうことができて
大満足でした。

(1枚は同行者からもらいました)

こちらは同行者の麺少なめ。

あきらさん、ちはるさんも一緒でした。


甲州街道下り下高井戸付近で発見!
そろそろオープンするみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピッキーヌ 阿佐ヶ谷 | トップ | 凌駕 大岡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2008-08-18 15:46:28
どもども お疲れ様でした。
こんな記事見つけましたよ。

投稿者:戸田橋 2008/08/08 16:21:46

堀切系の「らーめん大(DAI)本郷店」で修業していた方が独立。

下高井戸駅から徒歩3分、甲州街道沿いに8/23オープン予定。


店名:らーめん大(DAI)高井戸店
住所:杉並区下高井戸1-3-10 アポ下高井戸1F

※オープン記念セール予定とのこと。詳細は未定。

返信する
あきらさん (Zen)
2008-08-20 15:20:41
そこはチェックしてますよ。(笑)
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事