Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

丸源ラーメン 君津店

2017年06月15日 | 17二郎・らーめん
マダコ釣りが撃沈で、身も心も冷え切ってしまったので
温かいラーメンで反省会となりました。
あっちこっち探す気力もなく
国道沿いの丸源ラーメンにしました。
店内は広く10人ゆったり座ることが出来て良かった。
私のオーダーは、とんこつラーメン旨辛唐辛子。
ラー油の層がたっぷりなスープ。
勢いよくすすったら咽せてしまいましたよ。


うちの奥さんはネギ肉そばだったかな?



それと餃子も頼んでお腹いっぱいでした。



そして帰りの高速、アクアラインを走行中
辛いの食べたからなのか急にお腹が痛くなってしまい
たまらず海ほたるのトイレを目指して緊急停車。
なんとか難を逃れました。(汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひらの丸☆マダコ仕立て | トップ | すし三崎丸 門前仲町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイツだよ、たぶん)
2017-06-16 10:20:33
ダメだよ、いい年なんだからあんな赤いの食べちゃ(笑)
相変わらず奥様は釣りますね(^^)/
返信する
アイツだよ、たぶんさん (Zen)
2017-06-16 12:22:09
いやーホント、今回は参りました。
そして間に合って良かったです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事