Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

たまい本店 溝の口

2016年01月13日 | 飲んだり食べたり
釣り仲間のASHさんが体調悪くして入院してますので
仲間数名とお見舞いに行ってきました。
普通に元気でしたので一安心です。
そして、帰りに病院の最寄り駅で軽く一杯やりましょうかということで
こちらのたまい本店へ。



こちらがこのお店の名物らしいつくねです。
一人1本までと書いてあったので
8人で8本頼んだのですが
なかなかの大きさに驚きました。


最初の生ビールの後はいいちこで。


お刺身盛り合わせ。


焼き鳥おまかせ盛り合わせ。


最後はポッピーでお会計でした。


人気あるようで広いお店もほぼ満員。
なかなか良いお店でしたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自家製の柚子胡椒その2 | トップ | 阿佐ヶ谷の焼肉屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASH)
2016-01-13 20:40:55
昨日はありがとうございました。
溝の口にはたまいグループのお店が10軒以上あって、もつ焼き屋や焼き鳥屋などもあってリーズナブルに楽しめますよ。
返信する
ASHさん (Zen)
2016-01-13 22:09:06
このお店、イトッチが見つけてくれて入ったと思うんですけど
食べ物も美味しくて、お会計も安かったしで良いお店でした。
復活の日をお待ちしてますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事