Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2012年02月04日 | 12二郎・らーめん
先日の昼食です。
清瀬にあるマニアックな酒屋さんに行きたいなと
地図を確認すると
ひばりヶ丘が近かったので
久しぶりに食べてきました。
最近、車に乗って食べに行く二郎は西台ばかりだったので
すごく久しぶり。

到着時、並び10人くらい。
店主さん元気そうでなにより。^^
回転も早く、意外に待たずに座れました。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニク少し)¥650-





ひばり二郎、美味いです!
麺の茹で加減
スープの濃さ
カネシの効き具合
言うことなし!
以前と変わらず、いい仕事してますね。
清瀬の酒屋さんに毎月通うかもしれないので
時間が合えばその都度食べに来るつもりです。

お腹を満たした後は、この日の本命のマニアックな酒屋さんへ。



美味しい日本酒を求めて



ここまでやって来ました。^^


屋守おくのかみ 純米中取り無調整生
奈良萬 純米生酒中垂れ


鍋島 純米吟醸生酒あらばしり


この三本を購入してみました。
飲むのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 和んスタイル 野方 | トップ | 銀座アスター 新宿賓館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12二郎・らーめん」カテゴリの最新記事