Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

麺処 一笑 南阿佐ヶ谷

2016年02月03日 | 16二郎・らーめん
先日の昼食です。
大好きな井の庄出身のお店がオープンしたということで行ってきました。
到着時、満席。しばらく待ってからの着席。
ウチラの後ろには数人の待ちでした。



オーダのシステムがいろいろと選べて面白いです。





ホントはニンニクの入っているスタベジにしたかったけど
一緒に来た奥さんがスタベジにするというので
私はシビベジにしてみました。
それとほぐしチャーシュー。


最初に食べる素ラーメン。
これが旨いですよ!
ベースのスープの完成度が素晴らしいと思います。
とりあえず、このままでかなり食べちゃいました。



後半にこちらを混ぜます。
かなりのシビ辛。
花山椒とラー油でいっきに旨辛に変身しました。
味変させても美味しかった。



次回は味見させてもらって美味しかったスタベジにします。


こちらは奥さんのスタベジハーフ。


荻窪二郎と同じく、会社から近いので
また来ることとします。
美味しいのでおすすめですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 芋焼酎をいろいろと | トップ | 田中屋 牛込神楽坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事