Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

おおの屋 西新宿

2014年03月06日 | 飲んだり食べたり
ラーメン二郎荻窪店。
またまた無期限の長期休暇になっていますけど
こんな貼り紙が。


でも結局、未だお店は真っ暗なまま。
予告しても営業していないのは荻窪店らしいです。
再開の兆しはありますので
気長に待ちましょう。^^;

で、本題です。
再び立ち飲みのおおの屋。
ウーロンハイとレバ唐揚げ。250円+250円


タレが旨いです。


熱燗とカシラ、ハラミ、シロ。350円+240円


熱燗もう一杯と上たん塩焼き。350円+250円




軽く飲むのに良いお店です。


昨日、ディーラーで24カ月点検やってもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鮨 だり半 代々木 | トップ | らーめん陸 本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事