Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すずらん 渋谷

2006年11月06日 | 06二郎・らーめん
渋谷警察の裏にある「すずらん」に行ってきました。
初めてなので、たくさんあるメニューをゆっくり眺めている暇もなく
オーダーは、味噌つけ麺+平打ち麺。¥850-

麺は、普通の麺と、ひもかわ麺、平打ち(+¥100-)と三種類から選べました。
自分は平打ちにしてみましたけど、なんだか面白い食感ですな。
啜るとスープが跳ねるのが難点でした。
味噌のつけだれは、昔ながらのほのぼのとした感じで
普通に美味しいかったです。
自分達は並ばずに入れましたけど、けっこう人気があるようで
食べ終わる頃には行列していました。

こちらは、同行者の食べた海苔醤油つけ麺です。
新宿にある満来の方が、美味しかったと言っていました。(^^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 藤巻激場 池尻大橋 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2006-11-06 17:54:48
以前一回行ったことがありますが、量はともかく結構美味しかった気がします。
塩味系の何かを食べたんだっけかな。
先週木曜は京浜東北線が止まったおかげで関内に行けず
返信する
Unknown (あきら)
2006-11-06 17:55:45
途中でした、今週こそはと思っています。

これだけだったら書かなくてもいいか(爆)
返信する
あきらさん (Zen)
2006-11-07 10:33:47
そういえば、隣の方が、鶏肉が乗っている塩っぽいラーメンを食べていましたよ。
限定メニューだったので、注文の時に気付かなかったです。(^^;)

二郎頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事