Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

フラッシャー

2006年03月25日 | 釣り関係
今日も好調でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アコウ飲み会♪ | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-03-26 01:55:37
今日はお世話になりましたm(__)m

ブクブクヤリイカあーやんに大好評でした♪

次回はお花見よろしくお願いします!
返信する
ぶくぶくタンク (あさし)
2006-03-26 09:03:34
我が家も子供に大好評!

友人にも活きたまま差し入れしたら、目を白黒させながら喜んでいました。
返信する
お疲れ様でした。 (Zen)
2006-03-26 12:42:27
えりちゃん

活イカのお造りは、捌いてる段階からワクワクしちゃいますよね。

こちらこそ、花見はヨロシク!



あさしさん

ブクブクを買って正解でしたね。

大人も子供も大喜びされるので、こちらもなんだか嬉しくなりますよ。(笑)
返信する
Unknown (シド)
2006-03-27 10:16:06
お疲れ様でした。今回は嫁の実家直行でしたので持参しませんでしたが次回は必ず「ブクブク隊」に参加します。
返信する
シドさん (Zen)
2006-03-27 16:17:42
ブクブクで活かして持って帰ると、お子さんが喜ぶと思います。

次回は使ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事