Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ビストロ クゥ・ド・コション 千歳烏山

2015年12月20日 | 飲んだり食べたり
この日は、前日の夜に池袋のあもんという人気焼き肉屋さんに行ったHさんから
美味しそうな焼き肉画像をたくさん見せられて
よし、明日のランチはうちも近場で焼肉だ!絶対焼肉にするぞ!
と、千歳烏山の「すみれ家」というお店に行ってみましたが
開店時間少し前に到着も、予約ですでに満員。平日なのに・・・。><
お店はけっこう広めなのに、凄い人気なのですね。
次回は予約して伺うこととします。
そして気持ちを切り替えて
今度飲みに行ってみたいなと思っていたコチラのお店で
ランチをいただくことに。


ランチのコースでお願いしました。
豚足と里芋のテリーヌ。
豚足大好きなので、これ美味しかった。




豚ミンチを鶏もも肉で巻いた料理。
パテっぽくて、味付けも良く気に入りました。


グラスワインも。
撮るの忘れて残りわずか。


最後にデザートでお会計でした。


店名を訳すと「豚のしっぽ」と言うらしいです。
今度は夜に来てみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼酎のお買い物 | トップ | 烏山バル ミクリヤ (mikuriy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事