Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2017年05月17日 | 17二郎・らーめん
日曜日の朝9時に「野猿二郎行かない?」と地元の友人から連絡あり。
午後から出勤でまだ寝ていましたが
急いで起きて支度して10時前に車で出発。
今回はうちの奥さんも一緒でした。
裏のパーキングに停めて
並び30人くらいかな。
並ぶ前に食券を買うので
小ラーメン+しょうが+生卵。(麺少なめヤサイ少なめ)¥830-



出てきたラーメンはこちら。
この後、接客の予定があったのでニンニク入れないでしょうがで我慢でした。



豚が一つ塊肉ですよ。
脂身たっぷりで素晴らしく美味い!



そしてストレートでパツパツの麺も美味い!



スープはしょっぱめなので一口飲んでご馳走様でした。



こちらは奥さんの食べたプチラーメン。




そして、今年も唐辛子の種まいて発芽させました。
奥のは遅れて芽を出したハバネロです。
ハバネロは初挑戦なので上手く育つかよくわかりません。


コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆フラッシャーサビキ~鬼... | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事