Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 神田神保町店

2018年05月12日 | 18二郎・らーめん
板橋区方面に用事があって、出掛けたついでに
自転車で神保町に寄って二郎を食べる。
地図で見ると、かなり遠回りなのですが
二日続けて板橋の用事がありましたので
連荘で神保町二郎を食べに行ってしまいました。
オーダーは昨日と同じで、小豚ラーメン麺少なめ+生卵。(ニンニク少しカラメ)¥850-
スープは非乳化で生姜の香りがする美味しいやつです。
今回は脂身のある豚で
この脂身を箸で持つと、崩れるほどトロトロな豚だったので大満足。
また出掛ける用事を作って神保町に来られるようにしたいなと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事