Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

武蔵家 千歳烏山店

2023年05月21日 | 23二郎・らーめん

烏山の武蔵家に初挑戦。

チャーシュー麺中盛り+海苔コイメオオメ

無料ライス

茶色いスープがなかなか美味しかった。

スープが良いのでご飯お替わりしちゃいました。

こちらは奥さんの麺半分だったかな。

クロムツの頭は煮付けました。

このサイズだと頭だけでも美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆クロムツ~ヤリイカ | トップ | うに丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23二郎・らーめん」カテゴリの最新記事