Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 生田駅前店

2023年10月07日 | 23二郎・らーめん

涼しくなったので自転車で生田に行きました。

公営の有料駐輪場に停めまして

こちら側に並びなし

空いていたので、すぐ店内待ちの椅子に座れました。

小ニンニクアブラ

かなり美味しくなってますね

豚も大きくて旨い

完璧にローテ入りです。

行くとこ増えちゃって困ったな

帰り、世田谷通りに出たところのバイクショップで売っていた

中古のカブが気になりました。

多摩川の橋渡ったところで写真撮ってる人が居たので

真似して撮ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 中華蕎麦ひら井 | トップ | ラーメン二郎 一橋学園店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23二郎・らーめん」カテゴリの最新記事