Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美濃や

2022年04月22日 | 飲んだり食べたり

チラッと覗いたらカウンターが空いていたので

軽く一杯。

而今おりがらみ。

春霞でお会計でした。

先日買ってみたジーパイ唐揚げ粉。

辛味があって旨いですよ。

はまゆうさんがこれ使ってるのをやっていましたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寿司飲み | トップ | スワガット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいつ)
2022-05-11 12:54:23
相変わらず飛ばしてますね。
そろりと美濃や行きたいなぁ。。。
返信する
あいつさん (Zen)
2022-05-11 19:08:29
いつでも大丈夫でございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事