Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2016年03月29日 | 16二郎・らーめん
清瀬まで行ったついでに、通り道のひばりヶ丘駅前店で食べてきました。
ひばり二郎で食べるときはちょっとワクワクしちゃいます。
到着時、並び10人くらい。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニク)¥700-



ひばりウメーですよ。
麺はノーマルでも硬めで、ボソボソ感が最高です。
スープも完璧。
ヤサイもノーコールで山盛りです。
美味しすぎて感激しながら食べてましたよ。
ちょっと距離があるのと、いつももっと並ぶのが難点ですが
もう少しひばり率を上げたくなりましたね。



こちらは一緒に来たうちの奥さんの麺少なめ。¥650-

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本酒 | トップ | ボニートスープヌードルライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事