点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毬藻ちゃんも・・・ (emirin)
2006-05-10 13:41:23
もしかして、毬藻ちゃんもすでに、お兄ちゃん泣かせの兆候が出てきたのかな(^・^)

どこの家でも、ちっちゃいちゃんがデッカイ態度でワガママになってるみたいなので・・

男の子2にゃん対女の子1にゃんだけど、

毬藻ちゃんが一番になる日もそう遠くないかもですね(●^o^●)

返信する
ごめんなさい! (emirin)
2006-05-10 13:44:09
ゴンパパさん!ごめんなさい。

うっかり、顔文字使っちゃいました!

でも、幸い消えずに送信できたのでよかったです。

ごめんなさい!
返信する
美的センス? (abi)
2006-05-11 17:10:31
あは、このアンバランスさがミョーに絵になってはまってますよ。猫なりの芸術センスですかね~。

うちの猫はどちらかというと狭いところにムリにはいるほうが好きみたいです。
返信する
Unknown (ともねこ)
2006-05-11 20:58:37
あ~ほんとだ!不思議ですね~?

うちもチョコが大きくなったので

チョコ用のベットを買いましたが

使うのは小さいモモのほうでした。

なにか猫同士でお約束でも

あるんでしょうかね~?

健太君と毬藻チャン似てますね~!

早くみんなと遊べる日が

来るといいね健太君!
返信する
コメントありがとうございます (ゴンパパ)
2006-05-13 07:47:48
☆emirinさんへ☆



心配ご無用。

私も失礼してばかりですから・・・・



毬藻は現在我が家のスケ番長になっています

そんな毬藻なんですが凛はぺろぺろ舐めて面倒見ているところがなんとも言えないんですよね。。





☆abiさんへ☆



最近この絵が普通になってきました。

どちらがおねーちゃんだかわからないことがあるんですよね・・・





☆ともねこさんへ☆



おっしゃる通りねこ同士の暗黙の了解があるんでしょうね。

1日に少しだけ健太をゲージから出して遊ばせるんですが、やはり兄弟なのか健太と毬藻がじゃれあって凛は蚊帳の外なんですよ。。。
返信する

コメントを投稿