点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

おっさんぽ♪おっさんぽ♪うっれしぃーな♪なの☆

2012-05-26 09:47:00 | サモエドーゆきー
自称 雨女のゆき。

よりによって、散歩いく時間に小雨が降ってきましたが、

お気楽飼い主。「まっ。なんとかなるっしょ。」つーことで

昨日の続きでごじゃります。


散歩しながら、ふと飲食店の掲示板に目を向けると・・



ん?

へえー。ベッキーさんが身近にいらしているとは。。

ぜひ、遭遇して、もふもふしてもらいたいですね。

今日は、足を伸ばして緑道へ!



早速、犬センサーで、カエル発見!

5分ほどガン見。。

遊んでくれると、思っているんですかねぇー・・?



明日の仕込み中のパン屋さん。

いつも声を掛けてくれるのを覚えているので、強制もふもふ売りちう。

この日は、仕込が忙しくて、ゆきに気が付かなかったご様子。

また来ようね。。


捨てる神あれば、拾う神あり。。!?



「あらー。。サモエドちゃーーん?」

の声に、おぴりフリフリのゆきちゃん。

もふもふありがとうなの♪

これからの季節、大変ですね!って、お気遣いの言葉を頂きました!




ゆきが、いきなりダッシュしたその先は!!


こりゃ、今は懐かし、ビクター君!!



子供の頃、よーく見ましたよ!

ゆきもビクター君みたいに、元気で長生き(!?)皆に愛され続けてもらいたいですね。。



さらに、前進!

小雨の夜散歩。

あと一日、お付き合いを!!


今日の一言;
休日が不定期なので、今日が何曜日かわからん。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿