点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

季節の移り変わり・・・

2006-10-09 08:06:01 | ベンガル猫 りんとの時間


だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さん、体調は崩していませんか?
うちの凛は短毛なせいか、寒がりです。
ハウスに暖房マットを入れてあげた瞬間に入ってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともねこ)
2006-10-10 23:03:39
わ~凛ちゃん、あったかそうですね~!

そちらも大分寒くなったのでしょうか?

こちらはもう寒いので、夜、私のベットは

人気です!
Unknown (ともきち)
2006-10-11 20:53:51
猫の居場所で気温がわかりますね。

あったかいハウスをもらえたのは凛ちゃんだけですか?

うちはあったかハウスを買ってもそれには入らずそれぞれ気に入りの、食器棚の上とか押入れの中(!)とかに入り込んで寝てます。
Unknown (とらとら)
2006-10-11 21:13:33
可愛い!

とても暖かそうで居心地が良いのでしょうね!

ぬくぬくで良いなぁ~

ネコは一番良い場所分かってますからね

そのうち取り合いにはならないのですかね?!
こんばんは♪ (ユル)
2006-10-11 22:27:36
もうそんなに寒いんですね。

うちは福岡なんですけど、まだ半袖Tシャツ1枚&素足でOKですよ。

ネコ達も日中は床に転がってます。

私は暑いのに弱いので早く寒くならないかなーって思ってるのに。。。
ともねこさんへ (ゴンパパ)
2006-10-12 10:11:00
大きいハウスと小さいハウスがあるのですが、凛は何故かいつも小さい方。

小さいから暖かいのかな。

うちも夜はベットの上にぎやかですよ。
ともきちさんへ (ゴンパパ)
2006-10-12 10:13:50
うちの子達はちゃんと入ってくれますね。

隠れたりもしない(って言うか、あまり隠れるところがない。)ですよ。

行方不明になるときは、いつのまにか入り込んで閉めらた押入れくらいですかね
とらとらさんへ (ゴンパパ)
2006-10-12 10:15:16
取り合いにはならないんですよ。

不思議な事に。

凛は面倒見がよいので、この小さい中に3ニャン入っているときもあるんです。
ユルさんへ (ゴンパパ)
2006-10-12 10:17:25
まじっすか!!

うらやますぃー。

さすがに東京では半袖きつくなってきたかな。。。



3ニャンは早くも丸まってじっとしている時間が多くなってきました。

コメントを投稿