点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ニャンズ 朝の点呼

2007-03-30 18:03:00 | ベンガル猫 りんとの時間
我が家のニャンズがファインダー内に入る面積内に集まる事は非常に珍しいんです。

朝、ストーブを点けた時にその時はやってきます。

会社に出かける前に3ニャンを確認するとなんだか安心して出社できます(親ばか!?)



ストーブからの距離で我が家のニャンコの序列が判ります。

やっぱり、凛が一番前。

毬藻と健太は同等です。



桜が咲く位陽気はいいのですが、ニャンズがストーブに近寄らなくなるにはもう少し時間がかかりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (ユル)
2007-03-30 19:02:37
え?まだストーブつけてるんですか~?
オイラびっくり~。
うちなんて、昨夜はエアコンをドライでつけましたよん♪
湯上りに熱くてちにそ~だったんだもん。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-04-02 12:44:24
ユルさんへ

はい。
まだ点けていますよ。

エアコンなんてまだまだ先っす。
今朝も点ける前に集合してきました(笑)
返信する
Unknown (5匹のママ)
2007-04-05 00:37:25
はじめまして♪ ウチの猫2匹と柴犬もストーブ前の取り合いしてますよ~。我が家にもサモエドの小麦ってのが居ますが、彼女もストーブ前で寝てることがあります。寒いのに強いワンコなのに・・ 
是非、一度遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-04-05 12:40:14
5匹のママさんへ

はじめまして
ニャンコもワンコも複数いるのですね。
是非遊びに行かせてもらいます。

長いお付き合いよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿